おはようございますおねがい

暫く、ブログをお休みします・・・から、二週間も経ってしまいましたアセアセ

今日から、やっと仕事復帰ですアセアセ

始まりは、2月7日でした・・・仕事が終わり、娘から高熱があるってLINE・・・その日から、家族4人で自宅待機になりましたアセアセちなみに、その日行った職場での検査は陰性でした。

予想通り、コロナ陽性泣無症状の息子も陽性泣私も10日に37.5℃の発熱泣滅多に熱なんて出さないし、娘が陽性なので、みなし陽性という事になり、家族4人で自宅待機がどんどん長引き・・・でも、最終的に旦那は、無感染でした拍手

家から出られない・・・という事で一番の心配は、うさぎ達タラー体調崩しても、病院へ連れて行ってあげられない。14日にゆめの避妊手術の予定だったのですが、キャンセルもやもや

でも、3ピョンは心配をよそに、元気に過ごしてくれました拍手

私は21日に職場でPCR検査をして、陰性の結果が昨日出まして、職場復帰出来る事になりました。


ミミは、お花クッションでまったりしたり・・・



チモチモも頑張ってました拍手



ボールでも遊びましたキラキラ



探検も沢山しましたキラキラ



モコは、甘えん坊さんで、私の傍にいつも居てくれましたキラキラ



お水も頑張って飲んでくれました拍手



チモチモも頑張ってましたキラキラ



何だか面白い事になっていて・・・笑わせてくれましたキラキラ



ゆめも、元気いっぱいキラキラ



私の寝ていたお布団にも乗ってくれましたキラキラ



チモチモも頑張っていましたキラキラ



モコへの愛も益々深まっているみたいです笑


自宅待機中の2月10日に素敵な贈り物を頂きましたルンルンちぃちゃんのママ、A-yoさんからです。なんと同じ日がお誕生日なのですルンルン可愛いリースには、うさぎさんがラブさくら最中は、あっという間に私のお腹の中に消えていきましたアセアセリンゴチップは、3ピョンで美味しく頂きました。

A-yoさん、ありがとうございましたおねがい


そして、もう1つご紹介キラキラ


恥ずかしいから・・・って言われたのでお名前は伏せますが爆笑ゆめへのお誕生日プレゼントを頂きましたキラキラボールちゃんは、みんなで遊んでいます。乾燥野菜もみんなで食べました。いつも、ありがとうございますキラキラ


そして、それぞれの症状ですが・・・

娘は40℃超えの発熱が一日中あり、咳は一週間以上続いていました。

息子は、まったくの無症状。

私は一日だけ、37.5°Cの発熱がありましたが、その他は喉の強い痛みだけでした。ワクチン接種は、3回済です。


休み中に心配して連絡下さった方も居て、嬉しかったですおねがい


まだまだ、感染者が多く、毎日沢山の方が亡くなっています。コロナの終息が早く訪れるように・・・祈るばかりです。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調を崩している可愛いこ達が多く見られますねタラー小さな体で一生懸命に頑張っている姿は、本当に涙が出ます。みんなが、元気になって欲しいです。


「猫cafe屋」にゃりままさん作



のん太さん作