おはようございますおねがい

昨日は、何だか忙しくてアセアセ疲れましたダッシュ
でも、夜は息子の誕生日祝いで、焼き肉食べて来ましたルンルン満腹満腹🍴🐷💓

今日から四連勤なので、気合を入れて頑張らねば爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめのプレゼントでも、頂いた・・・ゴロ寝ソファーキラキラ数えてみたら、5つもありました爆笑

これが、3ピョン揃ってお気に入りルンルン


この中に牧草を入れるようにしたら、以前よりもチモチモしているモコキラキラ



いい音をたててくるくる



頑張っていますよキラキラ



ミミも、部屋んぽに出ると・・・



いつも、ゴロ寝ソファーにスリンスリンキラキラ



自分の匂いを付けまくりくるくる



そして、やっぱりこの中にキラキラ



ゆめは、自分のお部屋にもありますが、ここでもチモチモキラキラゆめの影響で、モコもチモチモするのが増えている様な気がしますおねがいここのゴロ寝ソファーは、3ピョンに大人気ですルンルン



昨日も、乾燥野菜をあげましたルンルン



ゆめは、食べるのが早いアセアセ



あっという間に無くなります爆笑



微妙なケツ曜日🍑


昨日も3ピョン、元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日、2月7日はtonopeeさんのお家のとのちゃんのお誕生日ですルンルン

とのちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます🎉

いつも、お薬、通院頑張っていますね。

素敵な一日、一年になりますようにクローバー