おはようございますおねがい

昨日は、ゆめのお誕生日へのコメントやいいね・・・本当にありがとうございましたキラキラ
初めてのお誕生日を一緒にお祝いして頂き、ゆめ、とっても幸せだと思います。これからも、大切に育てて行こうと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆめへのお誕生日プレゼントは・・・


おもちゃと、乾燥野菜にしましたキラキラ

ゆめは、おもちゃで良く遊ぶので・・・

乾燥野菜は、うーちゃん、おーちゃんパパさんの真似して購入してみましたよ爆笑



りんごに数字の1のローソクを立てて爆笑



乾燥野菜盛りくるくるリンゴチップ、イチゴチップを添えてくるくる



ゆめ、食べるかな!?



もちろん、モリモリ食べてくれましたキラキラ



ロウソクにも興味津々ガーン



少し食べると、遊び初め・・・おちりが、お皿に乗ってるガーン



おもちゃを見せると・・・



直ぐに遊んでくれましたキラキラ



必死なお顔で、カジカジしていましたよくるくる



喜んでくれたみたいで、良かったですおねがい



のん太さんハート



tonopeeさんハート


ゆめを可愛くてして下さって、ありがとうございます

そして、ご自身のブログで、お祝いの言葉を下さった方も居らして・・・本当にありがとうございました。


また、来年も元気にお誕生日を迎えられるようにしたいと思いますおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ミミとモコの写真が貼れなくなってしまいましたが、2ピョン共元気に過ごしていますおねがい