おはようございますおねがい

二日間、更新おサボりしてしまいましたアセアセ

昨日は、鬼に扮した可愛いうさぎさん達が沢山いましたね。うちは、豆まきはやらずに恵方巻きだけ食べましたウインク願う事は、みんなが元気に過ごす事ですよね!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ゆめのお部屋のゴロ寝ソファーを新調しましたキラキラ



沢山チモチモしてくれる、ゆめですが、この中にウンウンも沢山生産していますよ爆笑



ドスンっと音がするので、見ると・・・



いつも豪快にゴローンして、壁に激突しています。お顔が、潰れていて、笑ってしまいますよ笑い泣き



昨日は、モコの通院日でした。



診察待ちの時、やっぱり興味津々です。

昨日は、レントゲンも撮りました。残念ながら石はまだありました。でも、大きさは変わらず、少し小さく見えると言われました。血尿はまだ出ている様ですが、以前よりも綺麗なおちっこに見えます。これからも、お薬、点滴継続で様子を見ます。



家に着いてからは、ゴロ寝ソファーをカジカジしたり・・・



ストレッチを念入りにくるくる



元気に過ごしていたモコですキラキラ



ミミは、食欲もあり、お野菜モリモリルンルン



棚の下を・・・



一生懸命にホリホリルンルン



ホリホリの途中でポーズ口笛



ペロペロ、ホリホリの繰り返しくるくる


昨日も3ピョン、元気に過ごす事が出来ましたルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


手術頑張るお友達、頑張ったお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2月4日・・・今日は、きょうさんのお家のポチちゃんのお誕生日です🎂 うちの息子も同じ日なんですよね爆笑


ポチちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉


5歳も元気に可愛い姿を沢山見せてくださいねハート


今日は、素敵な一日になりますようにハート


「猫cafe屋」にゃりままさん作