おはようございますおねがい

昨日の埼玉県のコロナ感染者数が過去最多にガーン
今朝も、PCR検査を提出・・・毎回、陰性の判定が出るまで、本当に不安ですショボーンどこで感染してしまうか?分からないですからね・・・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日のモコは・・・



左足が気になるみたいで、一生懸命にペロペロしていましたアセアセバランスを取るのが大変そうもやもやでも、こんな時たまにツンッてしたい私です笑



そして、温泉に浸かるモコ笑



この中で、暫く寛いでいましたよルンルン



ミミは、昼間はまったりzzz



ペレットも完食ですキラキラ



お気に入りのお花クッションで、寛いでいましたルンルン



この凸凹が、気持ち良いのかな!?



ゆめは・・・



壁と棚の間で寛いでいました笑



逆向きの時も・・・



お顔が隙間に入っていました笑やっぱり、面白いゆめです爆笑



ケツ曜日なので、ミミのお月様の様なケツ曜日🍑


ミミも、回復して、3ピョン元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、みったんのお家のつむぎちゃんの避妊手術です。手術が無事に終わりますようにキラキラ

沢山、応援しています!!頑張れ、つむぎちゃん!!

「猫cafe屋」にゃりままさん作