おはようございますおねがい

昨日は、用事を済ませた後は、家でゴロゴロzzz家にいる時間が多いと、ついつい口に何かを入れてる私もですよアセアセ買ってきたケーキもペロリ口笛新しいドラマも始まり、溜め録りしていたものを一気に観ながら、お菓子をポリポリアセアセ今日もそんなに一日になりそうですガーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



自分の部屋んぽの時間になり、サークルを開けようとすると・・・ゆめは、こんな感じアセアセ



出たい、出たいと、飛び跳ねますルンルン



動画を撮っていたら、突然フリーズ!?どうやら、サークルの壁に写っている自分の姿を見ていたみたいです。じーっと見つめています。他のうさぎさんが居ると思ってたのかな!?可愛いです。



部屋んぽ中も、私の傍に居る事も増えましたラブ



昨日のモコは、タコ足さんで遊んだりルンルン



タコ足さんの切れ端をカジカジしたりルンルン



もじゃもじゃに顔を入れて・・・



またまた、カジカジルンルン昨日は、良くおもちゃで遊んでいましたよキラキラでも、この所一日1回軟便アセアセお薬の為にお野菜をあげてるのがダメなのかな!?毎日おちりのウンウンを取ってますよアセアセ



ミミは、お気に入りのお花クッションにキラキラ



棚の下でホリホリも開始キラキラ



部屋んぽ中も、ホリホリキラキラ



一生懸命にホリホリキラキラウンウンのお土産付き笑い泣き



ようやく、完全復活と言っても良さそうなミミです。皆さん、応援ありがとうございましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は、私の住む市内でも、コロナ感染者が73名ガーン埼玉県内の感染者も、もの凄い数になっています。本当に気をつけなくちゃいけないですねショボーン

「猫cafe屋」にゃりままさん作