こんにちはおねがい

今日は、市役所に書類を貰いに行くと言うので、旦那さんと娘と車で行ってきました🚗 ³₃その後、コージーコーナでケーキを買い、ドライブスルーのスタバでフラペチーノをテイクアウトして、帰ってきましたよルンルン娘の運転が、かなり上手くなっていて・・・まだ、初心者マーク付きなのですが、若い子って道も良く知っていますね。方向音痴の私は、羨ましい限りです・・・

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日から痛み止めは中止なミミですが・・・



ペレット完食出来ました拍手



部屋んぽもしましたよルンルン



モコとツーショットスマホ



一通り遊ぶと、まったり土アップピンクハートまだ、ホリホリする姿は見せてくれませんが、いつも通りになって来ました。



ゆめは、元気いっぱいルンルン



チモチモも沢山しています拍手



タコ足さんで、遊んでいましたよルンルン



スマホを向けたら、こっちを見てくれましたラブ



モコも元気いっぱいキラキラ



あっちこっち、探索していましたルンルン



一日に何回もトンネルさんを潜りますルンルンすかさず、おちりをパチリスマホ



何撮ってるの!?な土アップですかねアセアセ

最近のモコは、あまり動きが良くなく、少し心配していましたが、昨日はとっても元気でホッとしました。



最後は、娘に遊ばれてるモコ音符


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


休日、皆様ゆっくりお過ごしくださいねラブラブ


「猫cafe屋」にゃりままさん作