おはようございますおねがい

今日も寒いですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

朝のニュースで、緊急事態宣言!?になるとか、ならないとか・・・はーダッシュ止まらない感染者数・・・仕方ないのですかねダッシュ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は休みだったので、部屋んぽ中のモコは・・・ベッタリですラブ



ひたすら、私の手をペロペロラブ



別の時も、ペロペロラブ



うっとり顔グリーンハート沢山ペロペロされて、癒されましたルンルン



ケージから脱出したミミと、ツーショットキラキラ



ミミ・・・



痛みが薄れて来たのか・・・



食欲は、ほぼいつも通りに戻りましたキラキラ珍しく、チモチモもルンルンお手手が可愛いラブ



ペレットも完食出来る様になりました拍手



ゆめは、変わらず食欲旺盛キラキラ



やっぱり、このスタイルでチモチモしていますアセアセ



全力で走り回った後は・・・



モコのケージの傍で寛ぎますzzz狙われたおちり🍑すかさず、激写してしまう変態飼い主です・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調を崩しているお友達が増えていますタラー

とても心配です・・・

みんなが元気になる様に、とっても元気なゆめから、超特大元気玉🌕🌕🌕、送ります!!


「猫cafe屋」にゃりままさん作