おはようございますおねがい

コロナの影響で、学級閉鎖になったり、濃厚接触者になったり・・・私もそうでしたが💦職場でも、そんな状況の方が増えています。毎日の様に感染者が最高数〜と言うニュースに、もう誰が感染してもおかしくないよな〜って・・・でも、自分が職場に持ち込む事は絶対にしたくない〜😱昨日、PCR検査の結果が出て、全員陰性と言う知らせにホッとしました。もう、いつまでこんな生活ショボーン

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は、モグ曜日ルンルン



ゆめのおやつは、今の所・・・乾燥たんぽぽチューリップ黄や、リンゴチップりんご



おいちぃお顔でモグモグキラキラ



葛の葉もあげています音符



モコにも・・・



おおきな葛の葉をあげましたくるくる



お薬はお皿をペロペロして飲みます。苦い抗生剤はリンゴチップ漬けですよアセアセ薄々気付いていると思いますが、最後には無くなっていますキラキラ



ミミは、ようやくケージから脱出出来ましたキラキラ

お野菜モグモグルンルン



お水もゴクゴクルンルン



いい音をたてて、お野菜モグモグルンルン

まだ、ペレットは少な目ですが、前日よりは元気になって来ました。今回は、いつもよりとっても心配で不安になりましたタラー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日もお休みルンルン

3ピョンに癒されたいと思いますおねがい



「猫cafe屋」にゃりままさん作