おはようございますおねがい

昨日は、午前中にミミと、モコを病院へ連れて行きました病院



診察室で待っている間・・・



ミミは、少し緊張気味・・・



モコは、開けると・・・



ミミのキャリーに飛び込みそうな勢いでしたアセアセ


診察結果・・・ミミは、やはり歯が伸びていました。2本処置をして貰いました。食べていないからか、体重が減ってしまいました。しこりの大きさは変化無し。モコは、点滴をして貰いました。



全部で3時間掛かりました。ミミは、お水を飲むと、ケージに篭ってしまいました。



疲れたよね・・・



モコは、直ぐに遊び始めましたよルンルン



ゆめは、1人でお留守番頑張りました💮💯



部屋んぽ中は、やっぱりモコの前・・・



こんな感じで、じーっと佇むゆめですよ飛び出すハート



夕方になり、やっと動き出したミミ・・・



チモチモ少しですが、頑張っていました。



夜の9時半・・・



やっと、ペレットを食べてくれました。まだ、少しですが・・・ホッとしましたえーんでも朝見たら、ペレットはほとんど食べてませんタラーお野菜はモグモグしてくれています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


仕事から帰って来ても、食べてなさそうならまた、病院です・・・モコはいつも通りです。

「猫cafe屋」にゃりままさん作