おはようございますおねがい

今日は、月曜日ですが、お休みですルンルン

昨日は、結局洗濯物が乾かず、室内干しにチェンジアセアセ室内の方が乾燥していて、乾くという〜ダッシュ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

部屋んぽ中のゆめイエローハート



いつも、モコのケージ前にくるくる



そして、近付き・・・



クンクン飛び出すハート



暫く、モコのケージ前に陣取っています。モコが、ゆめのおちりの匂い嗅いでました笑い泣き



別の日のですが、こんな感じですキラキラ



モコのケージ内に、うさ暖を敷いています。



気に入ってくれた様で、ゴローンしてくれます。



スヤスヤzzz



やっぱり、目を開けて、寝ていますガーン



昨日は、昼間にミミも部屋んぽルンルン



ペレットを食べられないけど・・・元気ですキラキラ



途中、お水もゴグゴクキラキラ



ゆめに、ご挨拶もして・・・



お野菜モグモグキラキラ



チモチモも頑張っていましたキラキラ

でも、やっぱり、ペレットはほとんど食べていないので今日は、病院です・・・



忘れる所アセアセゆめのフレッシュケツ曜日🍑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今週もよろしくお願いしますおねがい

「猫cafe屋」にゃりままさん作