こんにちはおねがい

今日は曇り空くもり

朝に干した洗濯物パンツ・・・全く乾いていません笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、モコママさんのお手伝いに行ってきました。
マカちゃんにご挨拶してから、ここあこちゃんの学校へ病院


可愛く2ピョン並ぶその奥に・・・



地下帝国が、作られていましたアセアセ



お野菜も一緒キラキラ



ペレットも一緒キラキラ



ぶちゃ顔も一緒キラキラ



お野菜に夢中なここあこちゃんハート



小屋の中でも一緒キラキラ本当に仲良しの姉妹ですよハート



ここあくん達の学校へ着くと・・・この状態ガーンオレオちゃんは一人・・・



でも、ご飯の準備をして戻ってきたら・・・3ピョン団子状態キラキラ



ご飯も3ピョン一緒キラキラ



お野菜も一緒キラキラ



みんなで食べるとおいちぃね飛び出すハート




待っていてくれたマカちゃんハート食欲もバッチリ👌



おやつの催促で甘えてくれたり・・・



モコママさんの傍で、びわの葉をモグモグキラキラモコママさんと一緒が嬉しいね飛び出すハート



気付くと、後ろに居て踏みそうになったりガーン可愛いYも撮れました拍手


3校のうさぎさん達、みんな元気に過ごしていましたキラキラ火曜日はまた、雪予報雪の結晶どうか、無事に着い過ごせますようにラブラブ


ここあこちゃんの学校で頂いた焼き芋🍠、美味しかったですウインク優しい校長先生なんですよ飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の夜からミミがペレットを食べていなくてアセアセ・・・明日はミミ、モコ2ピョン連れて病院の予定ですおねがい今日は、ミミが好きなバナナやお野菜を食べて貰います。元気はありそうなので、恐らく歯かな?と思っています。



「猫cafe屋」にゃりままさん作