おはようございますおねがい

昨日も、凄く寒かったです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

仕事中、ごみ捨てに行くのですが・・・半袖では、激寒でしたダッシュ凍っちゃうかと思いましたよダッシュ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



お気に入りのお花クッションで寛ぐミミピンクハート



昨日は、その上で食糞飛び出すハートアンモニャイト縦バージョン!?



いつもなら、スマホを向けると止めるのに・・・



昨日は、必死ポーンドンドン丸くなってくるくる



上から見ると・・・体、柔らかいくるくる


ゆめのお水の飲み方・・・



凄く、お顔を傾けて飲みますよくるくる



何か、うっとり顔イエローハート



チュー飛び出すハート



ゆめは、お水も沢山飲んでくれますキラキラ



モコも頑張って飲んでいますよキラキラ



モコママさんに、教えてもらい・・・部屋んぽ中も飲める様に器を置いてみたら・・・



ゴグゴクしてくれました拍手



沢山お水飲んで、石が出ると良いねおねがい


昨日の3ピョンも元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


地震の被害がありませんように・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、モコママさんのお手伝いに行く日です。

ここあくん達が、犬小屋に入ってるか?楽しみですルンルン

「猫cafe屋」にゃりままさん作