おはようございますおねがい

コロナ感染者の数が、物凄い事になっていますねアセアセ
実はうちも、ドキドキな日を過ごしていました。娘のバイト先でコロナ感染者が出て、娘も感染していたら!?と・・・検査して、陰性で無いと私は仕事も行けず・・・昨日、陰性の結果が出てホッとしている所です。保健所や病院に電話したり、何もかも初めての事で、あたふたしてしまいましたアセアセ検査に行った病院は、激混みでしたアセアセ今回のオミクロンは感染力が強いので、本当に怖いですタラー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

家に居る時間が長かったので、3ピョンと一緒に居る時間が多く取れ、それは嬉しい事でしたルンルン



ゆめに葛の葉をあげたら・・・



壁越しで、見にくいですがアセアセおいちぃお顔で、モグモグしてくれましたイエローハート



部屋んぽ中は、私の傍で・・・



ゴローンzzz気持ち良さそうに、寝ていましたくるくる



モコはケージの中で、牧草を物色中飛び出すハート



え〜いくるくる振り回しながら・・・



チモチモ頑張っていましたキラキラ



部屋んぽ中は、やっぱり甘えん坊グリーンハート気付くと、傍に居ますよラブ



ミミは、お皿を倒しながらモグモグくるくる



ゆめと同じびっくり



そして、敷物や牧草をグチャグチャにしながら・・



頑張って、モグモグしていましたキラキラ



そして、変態に撮られたミミのおちり🍑この棚の下に入って行くおちりが、たまりませんくるくる


昨日の3ピョンも元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


とのちゃんの食欲が戻りますように🍀

特大元気玉、食欲玉、送ります!!


クッちゃんの食欲が戻りますように🍀

特大元気玉、食欲玉、送ります!!


小さな体で頑張っている仔達に・・・


元気玉、送ります!!



「猫cafe屋」にゃりままさん作