おはようございますおねがい

今日は、寒くなりそうです雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゆめをお迎えして、今日で2ヶ月経ちましたキラキラ

お迎えした当初は、3ピョンになり、どんな風に過ごす様になるのかな!?って、不安も少しありました。


今では、こんな風にモコに挨拶したり・・・ゆめは、モコが好きみたいです。モコもゆめの事を受け入れてくれる様になりました。



モコのケージ前でゴローンしたり・・・



ミミのサークルの傍でもゴローン{emoji:くるくる}ミミも、こんな近くに居ても、グーグーしなくなりました。ケージをクンクンされると、グーグーしますけどねアセアセ



思いっきり寛いでいます{emoji:ルンルン}



なでなでも大好きですよ{emoji:ルンルン}私にも慣れて来ましたキラキラ



チモチモも沢山してくれます{emoji:ルンルン}お手手で、器を傾けて食べるのが良いみたいです・・・



ゴロ寝ソファーは、大のお気に入りです{emoji:ルンルン}


ペットショップで、暴れる仔と言われたゆめですが、本当は人懐っこくて、なでなで大好きな、とっても可愛い仔でした{emoji:グリーンハート}ペットショップの人に、違いましたよ〜って言いたい位ですよチュー


ゆめをお迎えして、毎日笑顔が増えましたキラキラ


これからも、もっともっと、ゆめを大切に育てて行きたいと思います{emoji:おねがい}


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


埼玉県・・・まん延防止が発令される様です{emoji:アセアセ}

コロナ感染者の増え方が、凄くて怖いですね{emoji:タラー}

とうとう、近くまでやって来ましたショボーン


「猫cafe屋」にゃりままさん作