おはようございますおねがい

義母の葬儀、無事に終えて13日に帰宅しました🏠突然のお別れになってしまいましたが・・・とても穏やかな良い表情をしていました。遠くなので、あまり帰る事が出来ず・・・親不孝な嫁でした{emoji:ショボーン}

飛行機を降りると銀世界❄️大雪になる前日に行きました。旭川市内も、多くの雪が積もっていました。雪掻きをしてる方を見て、本当に大変だな〜って思いました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

留守中の2泊3日、ミミ、モコ、ゆめのお世話は、私の両親にお願いしました。
うさぎさんの事は、全く知らない2人なので、とても不安でしたが・・・何とかこなしてくれていました。



ミミは、あまりご飯を食べていなかった様でした。私が、帰宅すると少しづつ食べ始めました。警戒心の強いミミなので、辛かったと思いますタラー



お留守番、ありがとうピンクハート



モコは、人懐っこいので、両親に連れて帰りたいと、言われてしまいましたアセアセやはり、少し食欲減退していましたタラー



お留守番、頑張ったねグリーンハート



ゆめは、変わらず、食欲旺盛だった様ですイエローハート



ウンウンも、いつも通りの大きさでした。ゆめが、一番余裕なお留守番だったみたいですキラキラ


いつもの日常に戻って、少しづつ3ピョンの生活も戻る様にして行こうと思っています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、オレオちゃん、ショコラちゃんのお誕生日🎂❤️

3歳のお誕生日おめでとう🎉これからも、姉妹仲良く、ここあくんとも仲良く、元気に過ごしてね🍀今日、会いに行くからねハート


モコママさんのブログ