おはようございますおねがい

今日の最高気温は14°C晴れ

少し暖かく感じそうです。雪もほとんど溶けてきましたが、歩道の雪が固まり、ツルツルな所が多いので皆様お気を付けくださいね。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は、新年初のモコママさんのお手伝いに行ってきました車


いつも通りにマカちゃんに挨拶してから、ここあくん達の学校へ学校


ここあ君、元気に葛の葉モグモグキラキラ



ショコラちゃんも、モグモグキラキラ



オレオちゃんは、離れた所でモグモグキラキラモコママさんがデリバリーしていました。



モコママさんに、甘えるショコラちゃん{emoji:ラブ}



何とか3ピョン一緒にお野菜タイム⏱

オレオちゃんの、偽妊娠まだ続いていて、いつも一人になってしまうみたいでした。早く、終わって3ピョン仲良くぬくぬくして欲しいです{emoji:おねがい}


次は、ここあこちゃんの学校へ学校



こちらの2ピョンはいつも一緒キラキラお野菜も仲良くキラキラ



ペレットも並んでモグモグキラキラ



おちりを撮っていたら、ここあちゃんにチラ見されました{emoji:チュー}並んだおちりが可愛いですね{emoji:ラブ}


そして、最後はマカちゃんの学校へ学校



お野菜モグモグキラキラ食欲旺盛です。



身だしなみも整えてキラキラ



木のハウスからこんにちは飛び出すハート



大好きなモコママさんの傍で、ゴローンキラキラ

昨日も、沢山なでなでさせてくれたマカちゃんです。


3つの学校のうさぎさん達、みんな元気に過ごしていました。この寒さの中、本当にたくましいですね。この仔達の為にお世話を一生懸命にして下さるモコママさんのおかげですね。長い冬休み中のお世話、本当にお疲れ様でした。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お留守番の3ピョン・・・みんな、元気に待っていてくれましたキラキラ



「猫cafe屋」にゃりままさん作