おはようございますおねがい

今日は、大寒波雪雪の結晶雪雪の結晶

雪の降る地域の方々・・・お気を付け下さい〜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の夜はイブだったのに、いつも通り過ごしました{emoji:アセアセ}

23日に・・・家にも大きなダンボール📦が届きましたキラキラとのちゃんちと一緒でーす{emoji:ルンルン}



中身は・・・モコの結石に良いかな?と購入したペレットとドリンカー{emoji:ルンルン}



そして、3ピョンへのプレゼント🎁は、ゴロ寝ソファーです{emoji:ルンルン}今使ってるのが傷んだら、新しいのを出します〜ゆめのチェック中{emoji:アセアセ}



モコもダンボールに興味津々{emoji:グリーンハート}



クンクンしたり、スリスリしたり・・・



何だか楽しそう{emoji:ルンルン}



最初は、怖がっていたゆめ{emoji:イエローハート}



切り株さんを置いたら・・・入れました{emoji:拍手}



楽しそう{emoji:ルンルン}



部屋んぽに出てきたミミピンクハート



ダンボールに気付いて、近づきますが・・・



クンクンはするものの・・・怖いのか?中には入れずもやもや一番の怖がりはミミみたいです。ダンボールで遊んで楽しそうな3ピョンでしたよキラキラ



家に来て、ひと月以上が経ち・・・ゆめも、こんなに、傍に来てくれるようになりましたよイエローハーツゆめの甘えん坊土アップイエローハート


ダンボールは、気に入ってくれたみたいなので、暫く置いておく事にしましたキラキラ


昨日の3ピョンも元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、今年最後のモコママさんのお手伝いに行ってきます{emoji:ルンルン}



「猫cafe屋」にゃりままさん作