おはようございますおねがい

昨日は、久しぶりに早帰りが出来ましたルンルン

何をするって訳では無いのですが、何だか嬉しいのですよねくるくるしっかり、有給使いましたルンルン


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昼間はのんびりサークルの中で過ごしているミミ・・・


こんな風にのんびりギザギザ



リラックスモードですよキラキラ



夜になってくると・・・



部屋んぽしている、モコやゆめの事が気になるみたいですくるくるじーっと覗いたり、うたっちしたりしていますよ。



仕事から帰ると、ソファーでまったり中のモコ・・日中は、フリーにしています。



気付くと・・・



近付いて来てくれました目がハート



リンゴのお鼻が、ハッキリグリーンハート


ゆめの最近のブーム!!

切り株トンネル!?何故か、切り株さんに頭を突っ込んで遊んでいますルンルン



動画撮っていたら・・・



切り株さんの上でおすましポーズイエローハート



睡曜日は・・・



モコの・・・



ヘソ天zzz


昨日の3ピョンも元気に過ごす事出来ましたキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私も絵文字がやっと新しくなったみたいです爆笑

まだ、慣れませんガーン



「猫cafe屋」にゃりままさん作