おはようございますおねがい

今朝、ベランダに出たら、もの凄い寒さでした雪の結晶

昨日、暖かいシーツに変えたので、今日は洗濯物が多いアセアセお天気は良さそうなので、何とか乾いてくれそうですキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




見守りカメラスマホ歯の処置をしたばかりで、心配なミミ・・・


大丈夫?って見ていたら・・・


牧草をくわえて、ぶん投げたりアセアセ元気にしていてくれて、安心しました。


ペレットも食べていましたキラキラ順調に回復しています。


モコとゆめは、こんな感じでしたよスマホ


夜の部屋んぽ中・・・モコとゆめ・・・


ゆめのお部屋から飛び出した牧草を、モコが盗み食いびっくり綱引きしてるみたい爆笑


チモチモしていましたキラキラ


ゆめも、負けじとチモチモ!?必死なお顔爆笑


よその牧草は、美味しく感じるのでしょうか!?


おいちぃお顔のモコの土アップグリーンハート


ゆめは、戸惑いの土アップイエローハート


ミミは、いつも通りホリホリルンルン


珍しく近付いて来ての土アップピンクハート

ミミも順調に食べ始め、モコもゆめも、元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



モコのおちっこが、また赤くて・・・
どうにか、石が出て欲しいけど・・・
結石予防の為に何か出来ることを考えて行こうと思っています。ペレット、お水、サプリ?・・・元気なのが救いです・・・


「猫cafe屋」にゃりままさん作