おはようございますおねがい

今日で、ゆめちゃんをお迎えして丸一ヶ月になりましたキラキラ

ケージの中で怖がりさんだった、ゆめちゃんも、この一ヶ月で気持ちにゆとりが出てきた様に見えます。

いつも、モコがケージに入ると・・・自分の部屋んぽの番だと把握している様で、体を伸ばして出待ちする様になりましたくるくる

何をしていても、とっても可愛いです。イタズラもしますが、元気で居てくれたら良いかなウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は、朝からペレットを食べなかっミミ・・・
午後から、病院へ行ってきました病院午前中は、どうしても用事があり、遅くなってしまいましたアセアセ

診察結果・・・
口腔内検査で、歯が大分伸びてしまっている事が分かり、4本の臼歯の処置をしてもらいました。そのうち、いつも伸びてしまう歯は舌を傷付けていたそうです。もう少し、早く連れて来てあげるべきでしたタラー前回から六週間も経っていました。それでも頑張って食べていたミミ・・・ダメな私ですねもやもや


診察室で待つ、ミミ・・・


昨日は、お花クッションの上🌸🍃


やっぱり、お部屋が気になる様で・・・


お顔を覗かせていましたピンクハート
いつも、本当に頑張ってくれます。


お留守番のモコグリーンハート


ゆめイエローハート
元気に待っていてくれましたキラキラ

朝からほとんど食べていなかったミミ・・・帰ると直ぐにペレットを食べ始めました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日、12月17日は・・・
のん太さんのお家の、うめちゃんの4歳のお誕生日です🎂

うめちゃん、おめでとうございます!

これからも、可愛くて、カッコイイ、うめちゃんを沢山見せて下さいねラブラブ

素敵な一日になりますようにラブラブ



「猫cafe屋」にゃりままさん作