おはようございますおねがい

今朝は曇り空くもりくもりくもり

これから、雨が降ってくるみたいです雨雨雨

気温も下がりそうで・・・気温差で体調を崩しそうですねアセアセ

皆様、小さな仔達・・・元気にお過ごし下さいね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は朝から、チモチモしていたミミルンルン


柔らかい3番刈りがお好みですよキラキラ


カメラ目線もくれましたラブ


どれが良いか?探り中!?


そして、ぶちゃ顔でチモチモ笑い泣き



牧草だらけになって、物色中のミミアセアセ


昨夜の2ピョンもおちり合わせラブ


モコのチモチモしてる後ろ姿スマホ


モコはオーツヘイがお好みキラキラ


数種類入れますが、いつも、オーツヘイから食べますよ。


モコも、カメラ目線くれましたラブ


お腹いっぱいになると・・・カエルさんみたいに寛いでいましたよアセアセ


この足の開き・・・可愛すぎますラブ



最後は動じないモコ・・・どんなに近付いても、逃げません・・・

昨日の2ピョンも元気に過ごす事が出来ましたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


コロナの感染者が、本当に減ってきて、嬉しいですねルンルン
このまま、終息しますようにキラキラ


「猫cafe屋」にゃりままさん作