おはようございますおねがい

二日連続の、雷雨⛈

朝は晴れていたので、洗濯物を何回かやってルンルンベランダに干していました。急に空の色が暗くなって来て、慌てて洗濯物を取り込み〜セーフでしたキラキラ家に居なかったら、アウトでしたねアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


モコのお薬が無くなったので、土曜日に学校ツアーから帰ってきてから、病院へ行って来ました車

病院に着くと・・・すぐに呼ばれ診察室へ病院

お薬が無くなってしまった事、まだ軟便がある事、少し食べる量が減っている事を伝えました。

お腹は大丈夫、お口の中を見てもらうと・・・臼歯が2本伸びていましたアセアセ
お口を見てもらっている時に、モコが少しだけ声を出していて・・・何だか可哀想になりましたタラー

それでも、頑張って処置をしてもらったモコでしたおねがいお薬も処方してもらい帰って来ました。
軟便は、歯のストレスもあるかもしれない様です。繊細なモコですアセアセ
これで、食欲が上がらなければ又、病院に来るように言われました。


帰宅するまで、ずーっと震えっぱなしだったモコですが・・・


すぐに、チモチモし始めましたキラキラ


でも、やっぱり疲れていたみたいです・・・


昨日も、やっぱりこの場所で寛いでいましたグリーンハート


木の葉クッションの上で、お萩さんになっていた、モコですチュー
大好きなお薬飲んで、頑張ってもらいますルンルン
昨日は、ほとんどいつも通りに食べる事が出来ましたキラキラ


ミミも頑張って食べていますキラキラ
少し、涙が多いけど・・・元気ですルンルン


気付くと、目の前にこんな姿で居て・・・
キューンラブ


場所を変えて・・・木の葉クッションに顎とお手手を乗せてゴローンラブ


モコママさんから、手作りのリンゴチップを頂きましたキラキラ
ミミと、モコで、美味しく頂きましたルンルン


モコママさん、いつもありがとう🌷


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





速すぎて良く見えませんが・・・マカちゃんがトンネルに入って行く・・・ケツ曜日🍑

今週もよろしくお願いしますおねがい