おはようございますおねがい

昨日は、仕事が休みだったので・・・

私の母と娘と3人でランチに行きました。

母と娘が5月がお誕生日なので、ご馳走しちゃいましたくるくる

パスタとピザを食べてから、最後はケーキで・・・もう、お腹いっぱい、履いていったGパンがはち切れそうになりましたよアセアセ


お洒落で美味しかったですルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



外出中・・・見守りカメラを覗くとくるくる



ミミが、うたっちしてましたくるくる



ちょうど、おめかしをする所だったみたいですピンクハート



念入りに、クシクシしてましたキラキラ



そして、走ってくるくる



おトイレにチョコンピンクハート

見守りカメラで、ずーっと盗撮しちゃいましたウインク



モコは、トンネルで遊んだりルンルン



隙間に入ろうとしたりくるくる



こらっダメよくるくるって言ったら、走って戻って来ましたよアセアセ



カーテンが閉まっていて・・・ピョンソックはお預けもやもや



昨日も、牧草、頑張って食べていました。でも、何故か?ペレットを食べて無くて・・・仕方ないので、美味しいペレットをあげたら、食べましたアセアセ食欲は、あるみたいなので、様子見です。

軟便が、また出てしまいましたタラー

今朝はいつものペレットを完食していました。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



体調の悪いお友達


お薬頑張ってるお友達


今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は、コロナワクチン接種があります。

職員の中では、注射した所が痛んだり、腕が上がらなくなったり、頭痛、吐き気、動悸、発熱・・・副作用が出た人も居たので、少し不安ですが、頑張りますウインク




「猫cafe屋」にゃりままさん作