おはようございますおねがい

昨日は、仕事が休みだったので、銀行やら行って・・・その後はゆっくりくるくるなんて、思っていましたが・・・
モコが、ここ数日、軟便が出ていたので病院へ行く事にしました。
キャリーを床に置くと・・・何も知らないモコは、自分から入ってくれました。急いで、扉を閉めて、出発しました病院


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キャリーの中で震えているモコを横目に病院へ車
駐車場は、満車もやもや受け付けだけ済まし、駐車場が空くのを待ちました。意外とすぐに1台空いて、ホッとしましたくるくる


お鼻もビチョビチョタラー沈んでるモコ・・・


でも、しばらくするとお外に興味津々ルンルン


長い待ち時間、牧草を食べたりお外を見ながら過ごしましたくるくる


ミミは、何してるかな!?って見守りカメラを覗いたら・・・まったり中zzz

診察の結果、食生活の変更をしてみましょうと・・・お野菜の食べ過ぎで、お腹が緩くなる事もあるので、牧草中心で・・・その他に胃薬が処方されました。ミミにも、同じようにお野菜をあげていますが、軟便になる事は無いので、体質の違いもあるのかもしれないですね・・・それと、以前にも言われたのですが、自律神経が弱いのかも?・・・いつも、美味しそうにお野菜を食べているので、可哀想ですが、少しの間あげるのを止めてみようと思います。去年も今頃、病院に行っていましたアセアセ


帰ると、お薬をきちんと飲んでくれましたキラキラ


ストレス発散なのか!?あっかんべーしてるくるくる


おもちゃも、カジカジしていましたよアセアセ

食欲もあり、元気にしています。ウンウンも丸いのも出ています。受診のストレスで、鬱滞にならないと良いな・・・


お留守番だったミミ・・・ペレットもしっかり、食べていましたキラキラ


夜になると・・・出たくてカジカジアセアセ


部屋んぽも、元気にしましたよルンルン


ゲージに戻ったモコにもご挨拶ピンクハート


遅くなりましたが・・・先日、A-yoさんから応援便を頂きましたキラキラ
ミミが食べられないのを心配して下さり・・・ちぃちゃんも食べているアルファルファリーフを送って下さいました。とても、柔らかくて食べやすそうな牧草です。優しい贈り物ありがとうございますおねがい


警戒心の強いミミは、少ししか食べてくれなかったのですが、モコは喜んで食べていますアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

ミミとモコと一緒に頑張ろうねラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は最高気温19℃・・・今日は28℃予報です・・・
寒暖差が激しいので、小さな仔達への負担が心配ですねタラー
「猫cafe屋」にゃりままさん作