おはようございますおねがい

昨日のブログ・・・真ん中位まで、書いた所で消えました〜もやもや
動画を貼り付けようとする時にいつも、パッと消える感じですもやもや
今日も、ドキドキしながら書き始めていますよアセアセ皆さんも、同じ様な事があるみたいですね・・・
これ、どうにかならないのでしょうかくるくる
消えた時のガックリ感・・・ショボーンって感じになりますよタラー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



メルカリで頼んだ人参葉が来たので、早速モコにあげましたくるくる



いい音で食べていましたよルンルン
人参葉が、お口に吸い込まれて行きますくるくる


ペレットを食べてる横顔をパチリスマホ
お鼻ある!?低くて、お鼻が良く分かりませんねアセアセ


久しぶりに、上から撮ってみたら・・・
やっぱり、お腹がボヨーンでした笑い泣き


ミミは、昨日もペレット完食キラキラ


おいちぃお顔で食べていましたくるくる



ミミにも、人参葉さんをあげましたよルンルン
モコとは違って、ゆっくりとモグモグしていましたくるくる


ミミも横顔を撮ってみましたよルンルン
モコよりもお鼻が高いかな!?

にゃりままさん、のん太さん、どうでしょうくるくる


今回は二回消えましたもやもや保存しておいて良かったくるくる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、仕事が休みなので、用事を済ましたら、後はゆっくりしたいと思いますおねがい
「猫cafe屋」にゃりままさん作