おはようございますおねがい

昨日は、暖かい日になりました。

でも、夜になると、寒く感じました。

まだ、寒暖差がありますね。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の続きです。

ここあこちゃんの学校の次は、マカちゃんの学校へ車


小屋の中に入ると・・・マカちゃんは、モコママさんの匂いをクンクンくるくる
他のお友達の匂いが付いていたのかな!?
とっても可愛いかったですラブ


ご飯の用意が出来て、食べ始めるマカちゃんイエローハーツ


お野菜も、モグモグルンルン


モコママさんが、手作りのサンドイッチを持ってきて下さり・・・2人で座って食べていたらくるくる
ドテンっと、マカちゃんがくるくる



こんなに無防備な姿・・・安心しきっていないと、見せてくれませんよね。


藁トンネルで、遊んでいましたよルンルン



頑張って、カミカミしていましたよルンルン


モコママが、入口の方に行くと・・・そちらの方をじーっと見ていましたイエローハーツ


今度は、モコママさんの隣にさり気なく座り・・・


甘えていた、マカちゃんでしたイエローハーツ

小屋の中に着いてから、雨が激しくなってきたので・・・いつもよりも、大人しめなマカちゃんでしたキラキラでも、甘えん坊ぶりは、変わらずでした。
本当にモコママさんの事が大好きなんですよキラキラ

今回のツアーでも、モコママさんの優しさを益々感じましたおねがいまた、月末に行く予定になっています。

そして・・・


モコママさんから、素敵なプレゼントを頂きました。リンゴチップと、暖簾キラキラ
少しだけのお手伝いなのに・・・気を遣わせてしまい、申し訳ないです。
とっても、嬉しいですおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日のミミ、モコも元気に過ごしていましたキラキラ


ミミは、まったり、柵におちりをくっ付けてくるくる


そんなミミの、はみ出しケツ曜日ピンクハート


モコはシャチモコになって、寝てましたくるくる


そんなモコのケツ曜日グリーンハート

今週も、よろしくお願いしますおねがい