おはようございますおねがい

昨日は、娘の通っている教習所の火事のニュースにとても驚きました。たまたま、昨日は娘は行っていませんでしたが・・消防車が何台も来たそうです。バイクが30台燃え、隣家も燃え移ってしまった様ですが、怪我人は出ず、少し安心しました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


モコママさんの所へ行った続きくるくる

最後はマカちゃんの学校へ車

小屋の中に入ると、マカちゃんが走って寄って来てくれましたグリーンハート覚えてくれていたのかなラブ


ナデナデも沢山させてくれましたルンルン
永遠に終わらなそうな位、ナデナデが大好きみたいです。可愛いラブ


お野菜をあげると・・・バリバリと音を立てて、食べていましたルンルン


ゴロ寝ソファーをカジカジしたりルンルン


ボールで遊んだりルンルン 

音量注意⚠️
敷物をカジカジしたりルンルン

音量注意⚠️
ホリホリしてるおちりを盗撮アセアセ

音量注意⚠️
モコママさんの足元で、ゴローンくるくる
無防備な姿を見せてくれましたキラキラ


その後は、こんな安心しきったお顔で、ねんねしてしまいましたラブ
マカちゃん、クッちゃんが隣に居なくなってしまったけど、とても元気にしていますキラキラ
モコママさんが、毎日会いに来て、お世話して下さっているからだと思いますおねがい
マカちゃんは、学校うさぎさんなの!?って位、とても人懐っこくて、とても可愛いですよラブ
小屋の中は、毎回綺麗になっているし、防寒対策もキチンとされています。

3つの学校のうさぎさん達のお目目は、みんなキラキラしていましたキラキラ
モコママさんのお世話はもちろんの事・・・皆さんが見守って下さっているからだと思います。みんな幸せうさぎさんです。私も本当に微力ですが、これからも、お手伝いをさせて頂きたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日もミミ、モコ、元気に過ごせましたキラキラ


ミミの切り株乗り!?土アップピンクハート


モコのお布団乗り!?土アップグリーンハート


ミミのおちり土アップピンクハート


モコの出せ出せ〜な・・・土アップグリーンハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も、クロウサ宅配便のお仕事かな!?
可愛いみんなハート頑張ってねくるくる


「のん太さん」作