おはようございますおねがい

最近、夜ご飯を食べても、数時間経つとお腹が空いてしまい・・・お菓子を食べてしまう毎日ですアセアセ
これでは、ダイエットなんて、出来っこないですね爆笑分かっているけど、やめられな〜いアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、睡曜日zzz

なので、お眠な2ピョンをくるくる



モコは、最近のお気に入りの場所で、寛ぎ中でしたよキラキラ


段々と、体制が崩れてくるくる


少し眠そうなお顔になりましたグリーンハート


頭をナデナデしたら、寝んねしちゃいましたよグリーンハート可愛いですねくるくる・・・親バカですアセアセ


ミミは、昨夜もモコにご挨拶ルンルン


暫く遊んでいたら、まったりし始めたのでくるくる娘がナデナデするとくるくる


やっぱり、お目目を閉じて寝ちゃいましたよzzz
可愛いですねくるくる・・・二度目の親バカ発言アセアセ

こんな2ピョンの寝顔を見ると、ニヤニヤ顔になり、幸せを感じますキラキラ

珍しいミミが撮れましたルンルン



お手手をペロペロしていました。撮られてるのが分かり、我に返るミミですアセアセ
何撮ってるのよ〜ムカムカって感じでしょうかくるくる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日行けば、明日はお休みルンルン
皆さんも、お仕事頑張りましょうねくるくる

「猫cafe屋」にゃりままさん作