おはようございますおねがい

昨日は、風が強くて、寒さも倍増な感じでした雪の結晶

雪道での、大きな事故もありましたねタラー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


月曜日に、臼歯の処置をしたミミですが・・・
今回は、とても早い回復です。
ペレットも、モリモリ食べています。そして、元気に部屋んぽも出来ています。


暴れるミミを、冷ややかなお顔で見つめる、モコ・・・


それに気付いたミミ・・・見つめ合う2ピョン爆笑

トンネルも吹っ飛ばすくらい、元気なミミです。


もなママさんに、頂いたウッディキャンディをあげたら・・・


すぐに、カミカミして遊び始めましたルンルン
ミミにしては、珍しいですよウインク

音量注意⚠︎

動画も撮りましたルンルン


モコには、頂いたパパイヤとにんじんを・・・
にんじんを入れる前でしたアセアセ


もちろん、すぐに、食べ始めましたくるくる


どちらも、おいちぃお顔で食べていましたルンルン


おやつを食べ終わると、日向でまったりしていましたグリーンハート

昨日は、休みだったので、2ピョンとまったり出来ましたラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日も、コロナ感染者、多かったですね・・・
減る気がしないのは、私だけ??
今日から、三連勤・・・頑張ろうもやもや

「猫cafe屋」にゃりままさん作