おはようございますおねがい

昨日は、一日中、StayHomeくるくる
英語で書くと、格好良いですが・・・
いつも通りのゴロゴロです爆笑

夕方に食材の買い出しだけ行きましたが、スーパーは結構混んでいましたよアセアセ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日は、ここあくん達の学校に行った事を書きましたが・・・
その後は、ここあちゃん、あんこちゃんに会いに行きましたよ車

2度目に会う、2ピョンキラキラ


ここあちゃんは、やっぱり警戒心が強くて、こちらの様子を伺いながら、じーっとしていました。


この間は、ピョンピョン出てきてくれたあんこちゃん・・・今回は藁トンネルの中でじーっとしていました。


モコママさんが、ご飯を置くと・・・出てきた2ピョンピンクハート


ここあちゃんは、お野菜を咥えて、やっぱり隠れた所で食べていました。


あんこちゃんは、自分から食べなくて・・・モコママさんが、お野菜を近付けると食べる感じ。何だか、食欲が無い様で心配しました。

音量注意⚠︎

モコママさんが、勧めてもこんな感じでした・・・

音量注意⚠︎

それでも、元気にピョンピョンしていましたルンルン

あんこちゃん、鳥の声が怖かったのか??心配した、モコママさんと、リクちぃママさんが、次の日も様子を見に行って下さり、食べていたみたいで、安心しました。先日言った時よりは、ふっくらしてる感じはしましたが・・・まだまだ、痩せています。


あんこちゃん、ここあちゃんの、ダブルケツ曜日ピンクハート藁トンネルから覗く・・・おちりですよキラキラ

そして、次はマカちゃんの所へ車

お待たせしましたくるくる
マカちゃん、嬉しくてモコママさんの後ろを追いかけますピンクハートマカちゃんのおちりに注目ですよキラキラ



ウンウンポロリっキラキラ可愛いケツ曜日、頂きました爆笑


マカちゃん、覚えててくれたのか??すぐに、近くに来てくれました。ナデナデもさせてくれました。


お野菜も、おいちぃお顔で食べていましたルンルン

音量注意⚠︎

そして、お腹がいっぱいになると・・・

音量注意⚠︎

モコママさんの傍で、ゴローンzzz


zzz 


安心しきったお顔で、寝ちゃいましたピンクハート

マカちゃんは、本当に人懐っこくて、可愛いです。モコママさんの事も大好きなのが、今回もよく分かりましたおねがい

3校回りましたが、どの学校も、小屋の中は綺麗にされて、防寒対策も工夫されていました。1つの学校だけでも大変なのに・・・3つの学校のうさぎさん達のお世話・・・本当に大変だと思います。これからも、微力ですが、お手伝いさせて頂きたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今週も、また始まりましたくるくる
体調に気を付けて、皆さん頑張りましょうね!!



「猫cafe屋」にゃりままさん作