おはようございますおねがい

コロナ感染者・・・私の住む埼玉県・・・
昨日は、とうとう、300人アセアセ

私の住む市でも、いつの間にか?90人超えの感染者アセアセ

それでも、買い物に行けば、密、密アセアセで、ビックリもやもや


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日も見守りカメラを覗くと・・・


ありゃくるくるペレットの器は傾いてるし、トンネルは移動してるし、マットはひっくり返ってるアセアセミミは、何??ってお顔チュー


そんなミミ・・・大好きな小松菜をモグモグルンルン


部屋んぽでは、モコに挨拶ルンルン
ケージの中で、お地蔵さんみたいなモコ・・・


即席トンネルから、こんにちはルンルン
元気に遊んでいましたくるくる 


ピカチュウと、パンダちゃんと、スリーショットピンクハートピンクハートピンクハート


おめかしも念入りにくるくる足のソアホックを舐めてしまいますアセアセ気になるよね爆笑なかなか、良くなりませんもやもや


モコは、食欲も、元気も、元通りになってきましたキラキラ


ゴロ寝ソファーを反対向きにしてみました。


すると、思惑通り・・・破壊工事を始めましたルンルン
こちら側も無くなり、ただの座布団になる日も近そうです爆笑


今日は、睡曜日?? うめちゃんの真似っ子〜ルンルン


モコの気持ち良さそうな、寝顔ですグリーンハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日から、五日間・・・
かかりつけの病院が、お休みです。
ミミと、モコ・・・頑張って、乗り切って欲しいと思います。
皆様の可愛い仔達も、元気に過ごせますようにラブラブ