おはようございますおねがい

今朝は良いお天気になりました晴れ

いつの間にか、暖房を付けて過ごしています。急激に寒くなってきていますね。今日は、本格的に衣替えしようと思いますチュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日の見守りカメラ・・・ミミが、顔だけ見える様にくつろいでいましたピンクハート


おめかし中のお手手・・・可愛過ぎですラブ


カメラ目線で、足のお手入れもルンルン


おめかしが終わると・・・お団子ミミのおちり土アップピンクハート


そして、お顔の土アップピンクハート
ミミは、何故か?お耳がどこかに、行ってしまいますアセアセ帰ってこーいチュー


モコは、トンネル遊びルンルン


トンネルから出てきてくるくる


土アップグリーンハート


甘えん坊モコの土アップ①カワウソ??


甘えん坊モコの土アップ②ペロペロ寝んねzzz

昨日も元気に過ごせましたウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちぃちゃん、ぺてしゃんくん、うめちゃんハート
元気玉🌕、食欲玉🌕、回復玉🌕〜
たくさん、たくさん、送っていますキラキラ


「猫cafe屋」にゃりままさん作