おはようございますおねがい

昨日のミミの誕生日バースデーケーキ

沢山のいいね、コメント、ありがとうございましたおねがい

ミミも、私も本当に幸せな日になりましたキラキラ

この先も、一日一日大事に過ごして、長寿うさぎさんを目指したいと思いますキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私から、ミミへのプレゼント 🎁は・・・


以前から気に入って遊んでいる・・・


トンネルハウスにしましたルンルン


今ある物は、カジカジして、半分位になってしまったので・・・


新しい匂いに誘われて・・・やってきたミミ・・・
沢山、カジカジして遊んで欲しいです照れ

そして・・・


モコママさんからのプレゼント🎁 
ミミの大好きなおやつを、送って頂きましたキラキラ
ミミからのリクエストですネザーランド・ドワーフ


美味しい匂いに誘われて?来たきたくるくる


クンクン、クンクン匂いを嗅いでいましたルンルン
袋や箱に入っていても・・・気付くのって、流石ですねウインク大好きだものね。
ネザーランド・ドワーフモコママさん、ありがとうラブラブ

そして・・・ブログの中でお祝いして頂いた・・・

うめちゃんのママ・・・のん太さんラブラブ


ちくわちゃん、てんちゃんのママ・・・にゃりままさんラブラブ


もんこちゃん、ルナちゃんのママラブラブ



ちぃちゃんのママ・・・A-yoさんラブラブちぃちゃんから、お祝いの言葉ラブラブ

お祝いして頂き、ありがとうございます!
ネザーランド・ドワーフとっても、嬉しいです!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調の悪いお友達

お薬頑張ってるお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


モコがヤキモチ妬いてるので・・・


のん太さんが作って下さったモコグリーンハーツ
モコ、とっても喜んでいますおねがい

関東も梅雨明けしてみたいですね。暑さに負けず・・・頑張らなくちゃウインク



「猫cafe屋」にゃりままさん作