おはようございますおねがい

今日にでも、緊急事態宣言が出るかも?
私の住む埼玉県も入っていましたね・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


うちの2ᕱ⑅ᕱ♥さん達・・・
ボールやトンネルを買ってあげても、遊んでくれませんチュー

なのに・・・即席トンネルは喜んで遊びますルンルン

昨日はモコうさぎが・・・




私が飲んでる途中のペットボトルを倒し・・・コロコロ転がして遊んでいましたポーン
上手に転がしています拍手
何故なの〜ボールでは遊ばないのに〜チュー


牧草、食べてる所を撮ろうとしたら・・・



ケージからお顔を出して、ナデナデの催促ラブラブ
可愛いな〜ラブ


ミミネザーランド・ドワーフは、タコ足deおうちが、気に入ったみたいですルンルン カジカジ カジカジ 頑張ってます。


ゴロ寝ソファーでも、遊んでいます・・・
でも、中には入りません。体をビョーンって伸ばしてますポーン 中に入れば良いのに〜


ミミがゴロ寝ソファーの中で寛ぐ姿はいつ見れるのかな〜チュー


朝晩のお薬の時間・・・ミミを抱っこ出来る、貴重な時間ですおねがい ミミは、嫌だと思うけど・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今夜はスーパームーンが見られるそうです満月

大きなお月様から、パワーを貰えるかな?