おはようございますおねがい


モコうさぎが、ケージから出る時に敷居に、足をぶつけている事が気になって・・・
いつも置いている、枕の下に〜押し入れに眠っていたカーテンとテーブルクロスを畳んで置いてみました。


モコが、何してるの〜って近づいてきて・・・


ケージに、入り・・・出てきてくれましたキラキラ
どうかな?どうかな?使い心地〜


うん、いい感じかな?白いうさぎのクッションも、繋ぎで置いてみたけど・・・無視されていました。今度は、枕の高さが少し出てしまったけど・・モコなら、平気かな?様子見ですねウインク


おまけ・・・
何故か?外側からお水を飲もうとしていた、天然なモコでした〜ポーン


ミミネザーランド・ドワーフは、こちらを気にしながら・・・おめかしキラキラ


カメラに気付くと、止まります爆笑


おめかしが終わると〜お饅頭になっていましたポーン


夜は、すごーく眠そうzzz 
でも、お耳はピーンと立て、警戒中ですよアセアセ




上の写真の前のミミのおめかし動画ラブラブ
可愛いので・・・載せちゃいます・・・親バカ続きます・・・


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


月曜日は、ケツ曜日ルンルン


今週も、頑張りましょう〜