おはようございますおねがい

昨日は、仕事が休みでした。

テレビをつけると・・・コロナ コロナ コロナ・・・

買い物以外は、家でまったりしていましたよウインク

髪の毛切りたいけど・・・行っても良いのかな?やってるかな?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ミミのケージに置いていた木の箱・・・
ミミの届かない所に置く事にしたのですが・・・


怪しい黒い影?
モコうさぎが、早速見つけて・・・匂いを嗅ぎまくっていました〜




そして、箱の中に入り、匂いを嗅いだり、カミカミしたりしていましたよポーン
ミミは、フローリングを歩けないので、ここまで来れないと思います。


ゴロ寝ソファー、こんなになってしまいました〜
左側の黒くなってるのは、モコがオシッコをしてしまった跡です爆笑 何度か洗っては乾かし・・・やってますが・・・すぐにおしっこしちゃいますアセアセ


ミミネザーランド・ドワーフもお気に入りで、よくカミカミしに来てますが・・・おしっこはしませんおねがい 


モコのおトイレだって思ってるのかもしれませんね照れ うさぎこれは、わたしのおトイレですよ〜


昨日もケージでまったりしていたミミに、おもちゃをあげたら・・・


凄いお顔で、カミカミしてましたポーン


まっ、すぐに飽きて・・・ダラーんとなっちゃいましたけどね爆笑

昨日も、2ᕱ⑅ᕱ♥とも、元気に過ごしていましたよ〜何よりです照れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も、穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


金曜日〜

今日も、夕方から歯医者です・・・

頑張ってきますよ〜爆笑