おはようございますおねがい


昨日、仕事から帰ると・・・
ミミネザーランド・ドワーフのペレットがほとんど減っていなくてアセアセ
またまた、慌てて病院へ行ってきました病院

病院はとても混んでいて・・・2時間半くらい、会計までかかりました〜ガーン


診察室でこっそりスマホ
ミミは、意外と落ち着いています。
病院に来すぎて、慣れてしまっているのかもアセアセ



待ってる間、余裕でチモチモもしていましたおねがい

体温も大丈夫  お腹は動いている
お口の中も大丈夫  歯はカットしたばかりだし
涙も大丈夫  気になるのは後ろ足の赤い所・・・
思っていたより、ひどいショボーン 足を舐めている仕草も見られていた。

恐らく、足の痛みが原因ではないかと・・・
なので、痛み止めの注射や点滴をしてもらいました。頑張りましたおねがい

そして・・・


また、お薬生活ですアセアセ
診察は1週間後になりました・・・


家に着くと・・・


すぐに、お水とペレットを食べていました〜
痛み止めが効いて、食欲が戻ると良いな爆笑

お留守番のモコうさぎ


またまた、タコ足さんブーム到来〜
忘れられていた、タコ足さんも、喜んでいることでしょう爆笑
お利口さんにお留守番、偉いぞ〜ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


1週間前に病院行ってるのに・・・
その時に一緒に足も見てもらえば・・・と後悔ショボーン 朝は駆け回って元気だと・・・    
本当に注意しないといけないな・・・と思いましたショボーン