おはようございますおねがい

昨日は、一日中雨が降り、寒かったですねアセアセ

花粉は少し、少なかったのかな?これから、花粉症の私は、過酷な季節に突入なんです滝汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



モコうさぎ、深皿からお水を飲むと、何故か?左側が濡れてカピカピになります・・・薄めたアクアコールだからなのか?


なでなでしながら、少しづつ固まっているお毛毛をほぐしましたよ〜大人しくさせてくれますウインク


すると・・・気持ち良さそうにうとうとzzz
やっぱり、昨日もおねむなモコでした照れ




ミミネザーランド・ドワーフは、棚の下で、何故か?床をなめなめしていましたアセアセ
傍にある牧草には、見向きもせずポーン
床に美味しい味でも付いていたのかな〜     
なめなめの後、モグモグしていましたよアセアセ

先週の2ᕱ⑅ᕱ♥も、無事に過ごせましたキラキラ
今週も元気に過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日で、ブログを始めて一年になりました
いつも、いいね、コメント等して下さっている皆様、ありがとうございます照れ
これからも、続けられたらなって思っています
コメント、頂くの・・・と〜っても嬉しいんです爆笑
人見知りで、口下手な私ですが・・・ミミとモコ共に、よろしくお願いしま〜す。