おはようございますおねがい

昨日も、朝からお天気が良く、お家の中にたくさんお日様の光が入ってきました晴れ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



日向ぼっこしながら・・・チモチモ中のモコうさぎ


カメラを気にしてる?


・・・と思って見ていたら〜ドテンっポーン


気持ちよさそうに〜ゴロンしちゃいましたよ酔っ払い


スヤスヤzzz
食べたら寝る!!幸せですね〜キラキラ



ミミネザーランド・ドワーフが珍しく、ドテンっポーン
そ〜っと、動画撮りましたよスマホ
警戒心が強いミミネザーランド・ドワーフ貴重な映像です!!

どちらの、寝姿も可愛いですラブラブ


ドテンっゴローン酔っ払い 赤ちゃんみたいラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は、節分ですね👹

恵方巻き食べようっおねがい

今年は西南西を向いて食べるみたいですよ〜