おはようございますおねがい


昨日は、自分の歯医者病院

久しぶりだったけど・・・やっぱり嫌いだ〜滝汗

ミミネザーランド・ドワーフは、早いと月に1回、臼歯のカットをしてるんだと思ったら、そんな弱音吐けませんねアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



部屋んぽ中・・・ミミネザーランド・ドワーフが、クンクン クンクン?


こんなに、長〜くなりながらも、クンクン クンクン  何故か後ろ足を乗せません・・・


何をクンクンしていたのか?わら座布団の上のオシッコのあと・・・何故かこの場所で、モコうさぎがオシッコするようになってしまいました〜それを確認していたみたいですね。


ミミネザーランド・ドワーフの後ろ姿〜ブルマのおちりが〜♡♡
ブルマが少し大きくなってきてますねチュー

オシッコたらしのモコうさぎですが・・・いつもはきちんとおトイレでするんです!!もしかしたら、縄張り意識なのかな?

そんなモコうさぎ

とっても可愛いチコチコおめかし動画をどうぞ〜



これは、短縮してますが・・・ほんとは、1分以上はやってましたよラブ可愛いです〜

すみません爆笑親バカで〜すアセアセ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お薬頑張ってるお友達

体調の悪いお友達

今日も穏やかに過ごせますようにラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ちなみに、ミミネザーランド・ドワーフは、縄張り意識が強くて、色んな所にオシッコしちゃいますよアセアセ
それでも、許してしまう私・・親バカですよチュー

穴のあいた所の治療だけと思っていたら・・・虫歯が沢山見つかり〜まだまだ、歯医者通いは続くことに〜滝汗