おはようございますおねがい


昨日も雨雨


なので・・・ヨボヨボ運転手、大活躍でしたよガーン
やっぱり、好きでやってます・・・


今朝は霧がすごいです。職場にたどり着けるかな?

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日のミミネザーランド・ドワーフ・・・


またまた、ホリホリしたい気分だったようで音符



懸命にホリホリあしあと


ホリホリあしあと真剣です・・・


最終的には、ケージの下に頭を突っ込んでましたガーン



動画撮りました。うたっちして、ケージに«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン   まだまだ、軽やかです音符



モコうさぎが、なでなでして欲しくて、ケージから顔を出してきました。


なでなで パーなでなでパー


その内、お目目を瞑り・・・zzz


寝てしまいましたzzz
まっ、すぐに起きてしまいましたけどねてへぺろ


正面の顔は、こんなでしたよ笑い泣き
やっぱり、カワウソだわチュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


うさフェスレポート、こっそり、見てます照れ


私もうさ友さん、ほし〜爆笑
名刺交換〜憧れる〜      名刺無いけど・・・

おはちゃんだけど・・・チュー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も一日、元気に過ごせますようにラブラブラブラブ