おはようございますおねがい


昨日は、暖かい日になりましたね晴れ


今日は、冷え込みそうです・・・雪の結晶


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日の午後から、ミミの病院へ行ってきました!


思っていたよりも、空いていました。


前回の診察から1ヶ月半近く経っていました。


まずは、体重・・・1300gでした。前回と変わり無しです。


爪切りもしてもらいました。


お口の中は、トゲトゲしてる歯が1つあるけど、傷は付けていないので、処置はしませんでした。


お目目は・・・前回よりも良くなり、鼻涙管洗浄をする必要は無いと。


結果、お目目と臼歯は様子見で良い、という事になりました。目薬もお薬も終了です。


前回の臼歯の処置から2ヶ月になるので、今回ミミ、とても頑張っています。少しづつ、牧草の食べる量も増えてきているので、そのせいかな?




病院に着いて、不安そうなミミネザーランド・ドワーフ





診察終わり、固まっているミミネザーランド・ドワーフ
これ、動画です爆笑




家に着いて、ご褒美にあまえん棒をあげました!




1人でお留守番していたモコうさぎ




何故か、ミミの入っていたキャリーケースが気になるよう・・・おケツ、プリプリ〜




中に入ってさらに、チェック目

何か、いいものあると思ったのかな?

モコにも、あまえん棒あげましたよウインク


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


臼歯は、伸びる可能はあるので、様子を見ておかしかったら、直ぐに通院しようと思っています。


今日も、一日、元気に過ごせますようにラブラブラブラブ