おはようございますおねがい


昨夜の満月、綺麗でしたね満月


今日明日と連休なんです!嬉し〜爆笑


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


ミミが、跳んでる動画が撮れたので〜


またまた、親バカ発揮ですチュー






すごいス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!





元気に跳んでる〜嬉しいです爆笑




跳んでる瞬間の写真・・・ブレてます・・・




お母しゃんの親バカを、お許し下さいお願い


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




モコは、珍しく、ワンちゃんと仲良くしていました爆笑




ずっと、忘れていたウォーターボトルから珍しく、お水を飲んいました〜いつも、水は替えていたけど・・・全然飲まなかったのに〜


でも、やっぱり器から飲む方が飲みやすいみたいです爆笑チャンチャンバレエ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日、娘の高校のマラソン大会走る人江戸川の土手を走ります。

8km走るそうですよ💦

私なんか、1km走れるか?って感じですガーン

頑張って完走して欲しいです。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も、一日元気に過ごせますようにラブラブラブラブ