おはようございますおねがい


今日も寒いですねー雪の結晶


ミミとモコは朝から元気モリモリ照れ


食欲もありそうで安心しています。


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


先日、買ってきたうさぎのトンネルベット犬あたま


まだ、1度も入ってくれないミミネザーランド・ドワーフ


どおにか、入ってもらいたい私・・・




少し興味を示したので・・・




クンクン   クンクン




そこで、すかさず、あまえん棒投入〜




顔を突っ込みましたが・・・

中には、入ってくれませんでした・・・

作戦は失敗ですチューいつになったら、入るのかな?




そう簡単にはいらないわよチュー
上から目線で言われちゃいましたよ〜チュー


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




最近、お野菜がシナシナになってから、食べるようになったモコうさぎ可愛く、足で押さえながら食べていました。




可愛いく食べてるな〜って見てたら・・・




激しく体を揺らしながら〜いつもの、ダイナミックな食べ方に戻りました〜爆笑本当に面白い仔〜


オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ


今日は土曜日なので・・・


モコのトンネルから飛び出し土アップですラブ






今日も、一日元気に過ごせますようにラブラブラブラブ