おはようございますおねがい


今日は、朝から雨☔


先日、購入したペレットにんじ




キャロット味とフルーツ味さくらんぼ


かなり、美味しいみたいで、とっても、食いつきが良いですウインク


いつもの、ペレットに少し混ぜているのですが・・・


モコは、先に美味しい2種類を食べてしまうくらいです爆笑


ミミも、混ぜてるのに、美味しい方を探しながら食べています。


2人が喜んでくれて良かったけど・・・あんまり、美味しい味を覚えて、グルメになっちゃうと困るかも・・・


うさぎのチカラのちからも、一日かかるけど食べています。いつの間にか無くなっているので・・・


涙に効いてくれたら良いなおねがい






ペレット、モグモグネザーランド・ドワーフミミをパチリ目




気づかれた爆笑




気にせず、食べ始め~




あっ、また、見つかった~爆笑




お母しゃん、これ、おいしいですお願い


美味しくて、良かったけど・・・あんまり、グルメにならないでね爆笑




モコうさぎの、5変化




1お手手ないない・・・凛々しいお顔チュー




2だらーん犬しっぽ犬からだ犬あたま




3片手出しお座りチュー




4両足、ビローン笑い泣き




5ボール🏀


短時間で、この変化照れ


見ていて、飽きませんウインク




今日も、一日元気に過ごせますようラブラブラブラブ















何してるんだか~ガーン
ケージの扉に遮られて、戻れなくなっていましたよ~


ちょっと、ドジなミミです。