おはようございますおねがい


昨日のエアコン取り付け~無事に終わりました爆笑


ミミとモコを別室に移動させていたのですが・・・


私が仕事から帰ると・・・その部屋が何だか暑いびっくり


部屋のエアコン切れてます・・・けど?
工事の都合で、切れた?っぽいです・・・


息子にお願いしていたのに・・・も~ムキー
気づかなかったらしい・・・


それに、モコ・・・下痢してますえーん


初めてです、下痢なんてあせる


よっぽどストレスだったのね・・・


その後、元の部屋に戻し、少しすると・・・



落ち着いたのか?牧草食べ始めました照れ



おじさん達来て・・・やだったですショボーン定位置でまったりだね爆笑


うんちゃんも、いつもの感じに戻り・・・安心しました爆笑





ミミは、こんな感じ・・・


ダウン

サークルから出ると・・・小松菜と格闘してました~爆笑ミミは、ペレットも意外と食べていました。歳とってる分、デーンと構えてるのかな?




快適になったけど・・・引越しはもう、やだわよ~チュー



エアコン、止まっていた時はどぉしようか?と、思ったけど、元気になってきて良かったですおねがい





夜のミミは、甘えん坊になってましたチュー


ナデナデいっぱいしてあげましたおねがい


今日も暑くなりそうです晴れ


熱中症などに気をつけて、元気に過ごせますように音譜




体調の悪いうさぎさん達が少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ