おはようございますおねがい


は~暑いチュー


昨日の午後から、ゴロゴロしながら高校野球観戦野球


ベスト4まで来ていました~びっくり


今日は、決勝戦!!暑い中、懸命にプレーする姿は勝っても負けても感動します照れ


ゴロゴロしてると、すぐにモコがやってきて・・・






ペロペロ開始チュー


手をどけるまで、ず~っと、やってました~爆笑


ミミの牧草、ポチっと、頼んでみました。


食べてくれる牧草があるか?楽しみですおねがい


ミミには久しぶりに、バナナを献上~バナナ



本当に久しぶりねチュー



凄い食いつきです・・・お皿から引きずり下ろしました~




そして、あっという間に食べ終わりましたウインク

また、下さいねウインクはいっニコニコ


食べてる姿って可愛いね💕って、職場の同僚の子に言われたけど・・・


本当に可愛いですラブ


昨日の夜は、ペレットが少ししか減っていなくて・・・また、病院かな?と思っていましたが・・・


今朝起きると、沢山食べていました~爆笑


良かったぁ~えーん


ますます、もりもり食べられる様になりますようにドキドキ




そして、体調の悪いうさぎさん達が少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ




モコも、応援してるよお願い