おはようございますおねがい


今日は、土曜日ですね~音譜音譜


や~っと、ゆっくり出来るかな・・・



私の指が写ってるし・・・ガーン



お手手ペロペロお願い



おめかし中~チュー


モコの土アップでした~ラブ


どれも、可愛いです・・・親バカですみません・・・


ミミの牧草・・・


何種類か入って、食べ比べが出来る商品があったので、注文してみようと思っています。


ミミの好みがあると良いのですけどねチュー




お母しゃん、私好みの牧草見つけてねチュー



お願いしますお願い



ミミの土アップと、セクシーミミでした~ラブ


牧草もりもり食べてるミミ、見てみたいです爆笑


モコを見てると・・・本来のうさぎさんは、こういう感じなんだな~って思います。


この先、暑さが増してきますね~
体調管理、頑張ろう~チュー




体調の悪いうさぎさん達が、少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ