おはようございますおねがい


昨日は、自分の検診の為仕事は休み・・・
婦人系です・・・


2年に一回受けていますが・・・何度やっても、慣れませんねキョロキョロ


ミミ、まだ50%位の食欲です・・・
ペレット、いつもの半分以下です爆笑
牧草は、いつも少なめなんです・・・


今日、仕事から帰ったらもう一度病院へ行こうか?と迷っています。


でも、乾燥リンゴ元気に食べましたよ~
小松菜も食べました~爆笑




画像がブレブレですみません・・・





モコも、バリバリ音をさせて食べました~


食欲無い時は何でもいいから食べて欲しいおねがい


薬もきちんと飲んでいるのに・・・何で、食欲戻らないのかな?


病院行くと、ストレスになるかな?


仕事から、帰ってきて沢山食べている事を祈っておこう~おねがい


子宮の手術から3ヶ月・・・


他にどこか悪い所が出来ちゃったのかな?


もう少しで、8歳になるので、色々不安になりますショボーン


ポーカーフェイスで、いつもと変わらないお顔ニコニコ


痛いところがあるなら、教えてミミ・・・
本当に教えて欲しいです・・・えーん



ミミより、もっと頑張っているうさぎさん達が居ます。



ミミも頑張るよお願いお願い



体調の悪いうさぎさん達が少しづつでも、元気になりますようにラブラブラブラブ